年末年始の営業について

20年12月12日 土曜日

いつもsocoraをご利用いただきましてありがとうございます

未だ新型コロナウィルスの収束が見えない中 罹患された皆様と、

感染拡大によりお仕事や生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

今年も残すところあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様にはコロナ禍の中ご来店頂きまして心より感謝しております。

 

scora
年末年始の営業日について
年内の営業:12月30日まで 
新年の営業:1月6日より営業
(休業期間:12月31日〜1月5日まで)

※休業中のご予約はnet(ホットペッパービューティー)で随時受け付けております。

来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

 

新型コロナウィルス感染症の拡大抑制のための対策について

scoraでは以下の対策を徹底してまいります
・アルコール消毒液の設置

・店内消毒・換気

・スタッフの検温・マスクの着用

 

ご来店いただくお客様へ

・フロントにてアルコール消毒液の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。

・お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。※シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着します、気になる方は替えのマスクのご持参をお願いします

・発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

・ご予約の変更やキャンセルなどございましたらお気兼ねなくご連絡ください

・ご不明な点、ご質問がございましたらご連絡ください

 

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

scora 店主