秋キャンプ

16年10月14日 金曜日

成美写真 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の間に夏らしい事が出来なかったので、

涼しくなった今、毎年恒例の大輔夫妻と旅行に行って来ました。

伊勢志摩にある手ぶらで行けるキャンプ場『エバーグレース』にいってきました。

流行のグランピングが出来る施設です!!

残念ながら今回は空きが無く、私たちはトレーラーハウスのマスターシェフという

料理がこだわれる部屋を選択。

ブログ画像

別荘を借りてる気分です☆

中央にいるのがscoraOB大輔です。

毎日朝四時からのサーフィンで真っ黒。

ブログ画像
今年で四度目の合同旅行ですが、
今まで一度も雨が降らなかった事がありません。

今回も見事に台風食い込んでいました。

それでもなんとか夜は晴れて、ギリギリたき火ができました☆

ブログ画像マシュマロ焼いてます。

外でいただくご飯はうまい!!!!!

ここはまた行きたいなーと思う場所でした。

清水