伏見の地下にて。

16年8月13日 土曜日

staff-04_shimizu

 

 

 

 

 

 

 

最近ちまたでハンバーガーブームが来ていますよね。

私は今までそんなに魅力を感じて来なかった分際なのですが、
(食べたい時はマックかモスでよい。)

やっぱり一度本格的な物を食べると、パンのおいしさとかまた違っておいしいんだなと知りました。

ということで

ああ

ハンバーガー食べたい!!!!!!

と初めて思った月曜日、

伏見の地下で行列ができるお店があると聞いて、さっそく行って参りました。

ブログ画像
おお、、、さすが伏見。

ディープな雰囲気をばりばり醸し出しています。

少し中を歩くと駅広告が通常ある場所にハンバーガーメニューがずらり。

その向かいに突然オシャレなお店が登場。

ブログ画像
サンフランシスコ発のお店だそうです。

まずパンがおいしかったです!

あとチーズ入りを薦められましたが、それが正解!

そしてポテトがマック風の細ぎり☆

とっても美味しかったです。

トリエンナーレとディープな伏見を感じながらここで一服していくのも良いなと思いました。