話題のグリーンネームで対決してみた。

15年11月25日 水曜日

キリンのサイトで作れる、

自分の名前の中にある“自然を意味する文字がイラストにかわる“という企画が話題を呼んでいる。

 

という事で、

 

スタッフ全員グリーンネームになおしてみました!

 

たとえばこんな感じ

 

IMG_4508

 

鈴木さんの場合、木が生えました。

 

 

 

 

なるほど。なんかほっこりします。

 

IMG_4506 まいこさん、伊藤のトウがまさかの藤に!

 

 

 

 

 

 

IMG_4416

 

雪美さん、木がいっぱい生えてるし、

雪まで降ってだいぶ派手です。

 

 

 

IMG_4507

 

有太郎先生、ゆうの月が昇っちゃって!!!

でらかっこいい。

 

 

 

IMG_4417

 

そしてその上を行くこのお方。

ナツキさん、まさかの完全グリーンネーム!!!!

おみごと。

 

 

そして

 

最後にわたくし 清水でございます。

 

IMG_4414

 

をい!

真っ青やないか。シンプルー………

 

 

 

皆のグリーンがうらやましすぎる清水でした。