我が家に

15年4月10日 金曜日

staff-06_hamano

 

 

こんにちは、ナツキです。

 

 

 

 

今回のブログは!我が家に!ついに!!!!!

 

 

 

ついに…!

 

 

 

テレビが参上いたしました!!!!!

これで、私はもう世間の大波に乗れる事でしょう。

今のテレビって軽いんですね。地下鉄でせっせと持って帰ってきました。

ima17ge

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、問題はテレビと外付けハードディスクの接続です。

 

私は、今まで説明書を全くと行っていい程読まなかったのですが

今回は…!今回こそ読むぞ…!

「p1.はじめに」

「p7.内容部品の確認」

 

……………寝てました。意気込みが足りませんでした。

 

 

もう読まなくてもできるだろうと、なんとなくテレビの裏面を見たらば

丁寧に書いてあるじゃないですか!優しい!!

すいすいとスムーズに事は進みまして

地上デジタル放送が映った瞬間はやはり感動しますね。

やればできる自分!しっかり録画もできてる!!

 

 

線をつなげば後はテレビが勝手にチャンネルを探してくれますしね。

なんて便利な世の中でしょうか。