成人式 

15年3月12日 木曜日

staff-05_ito

 

 

鈴木サンと麻衣子のお客様

Nさんの娘さまAちゃんの成人式の写真を頂きました☆

 

着付けやセットなどは自宅からscoraへは遠いため

自宅近くのサロンで仕上げましたよ☆

 

古典柄の振り袖に鶴やお花の柄でうめつくされた

可愛いくてオシャレで粋なお着物ですよね☆

 

 

IMG_20150305_174831IMG_20150305_174725

IMG_20150311_135211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の中でも少し照れているAちゃん可愛い(^3^)☆

実は密かに髪の毛の飾りに梅の花にとまっている小鳥さんがいるんです☆

それがまた可愛い!

 

Aちゃんはこの春からアメリカへ語学留学へ

しばらく会えなくなりますがペラペラになって帰国する時までが楽しみです

Aちゃん頑張ってね☆

 

IMG_20150305_174634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹?! 親子?!

と間違うくらい仲良しで素敵なNさんAちゃんのお二人です☆

 

 

 

 

 

☆★☆