scora

16年6月9日 木曜日

 

5月の下旬

ディレクタースズキが10年以上担当していたOさんご夫妻が

お仕事のご都合でお引っ越しをすることに

しばらくはscoraへ来られなくなってしまうので一旦

サロンへ挨拶と共にカットカラーで御来店頂けました☆

 

旦那様は初対面の頃は一方的に私が話しかけていたりして

未だに笑顔で突っ込みにも笑っていただけてとっても優しい方☆

奥様とは会う度に楽しい時間を過ごせたり

栄の街で朝すれ違う度に爽やかな笑顔で朝のテンションも

一気に上昇させていただける大好きで素敵な方なのです☆

 

PhotoGrid_1465444317157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くへお引っ越しはとても寂しいですがご夫妻が『また名古屋には遊びにくるから!!』っと

おっしゃって頂き涙…嬉しい(T0T)

 

☆絶対に逢いたいです☆

 

※写真がまさかのカメラの光がうしろにある鏡に反射して旦那様が後光がさしています(笑)

どうやらご夫妻の縁起がいいようです(笑)!!!

 

stylist colorist : 麻衣子

☆★☆