ユニバに行きたい!!!!

15年2月12日 木曜日

成美写真 のコピー

 

 

 

 

 

今週の連休のお話。

前から旅にいく約束していたものの、内容を決めたのが一週間前。

時間とお小遣いの関係で大阪に決定。

 

ギリギリだったため新幹線がとれず、気ままなバス旅行。

 

am8:30    車内でユニバに行くならエヴァチケット取らねばと,ネットで検索。

(最近のUSJは、入場チケットの他に別料金を払って、ハリーポッターやその他の特設エリアに入場出来る仕組みらしい。)

 

二月のユニバ、開園時間はpm6:00まで。早!

この極寒の中、更に平日、こんな環境で人が来る訳が無い

 

なんて

 

 

甘かった。

全て完売。しかも五月まで。

諦めきれずネットオークションを見たら、なんと五千円の特別チケットが二万や、四万で売られていた。。。。

 

 

あきらめるしかない。。。

 

気を取り直して、1日目は鶴橋食べ歩きと、大阪城プロジェクションマッピングに変更じゃ!!!!

大阪11

 

30を迎え、人に写真を頼むのが上手になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪22

 

 

韓流カフェにて、scoraのお客さんオススメの

シャイニーのラテアートカフェを頂く。

店員さん、気を利かせてシャイニーのMV流す。

とてもダンスがうまいと知る。

 

 

 

 

最後の〆はやっぱり吉本!!!!

今回は座長、辻本さんの回が見られました!

しげじい見て、だるまの串カツ食べて、最高の連休になりました!!!!

 

が、しかし

 

ユニバ諦めきれん。。。。

 

 

五月にリベンジしようと思います!!

次はエヴァ耳付けて写真撮る!

 

終わり!!!!

 

 

清水