最近のヘアとサイコパス。

15年1月23日 金曜日

staff-04_shimizu

 

 

 

 

 

 

一ヶ月くらい前から大幅にスタイルチェンジをして、しっかり馴染んできた今日この頃。

自分の定番は前髪の長いボブだと思っております。

 

でも女子はこの上なく飽きやすい。

気分は毎日変わるのです。

 

その結果、今回は久しぶりにマッシュウルフに挑戦。

再コパIMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月も育ててきた毛先のブリーチが活かせました!

オールバックにしたり、しばったり、アレンジも可能です。

 

皆さんも飽きたらレイヤーを入れてみましょう!

 

 

そして、今月は待ちに待った劇場版サイコパスの公開であります!

旦那さんと、一人で映画に行けない有太郎氏を連れて109へ!

 

ウルフIMG_0156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開三日目にして、もうグッズは完売でした。。。

 

再コパIMG_0058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮世の中、土日が優先なんだ。

 

やさぐれた気持ちでR15のアニメを鑑賞。

いやー、今回もストーリーよく出来てました。

これは警察官たちの話で、

テレビでやっていた時に主人公が一人行方不明になったのですが、

訳あって海外に潜入捜査でもしていると思いきや、マジでゲリラになっているという

衝撃の結末。笑!

 

まだまだ完結してほしくない作品です。

 

お店に漫画置いてあります。

気になった方、お声がけ下さい。

 

シミズ