クリスマスブログ担当は…

14年12月25日 木曜日

staff-06_hamano

 

 

ハマノナツキです。ご無沙汰しております。

 

 

 

本日クリスマスも元気に営業でございます。

なので、この間23日に美容学生の時からの友達と

お家でチキンカレーとケーキを食しました

ima15ge

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかなクリスマスパーティです。(2人だってことは気にしていません)

 

ハマノナツキ至上初HARBSです!HARBSデビューです!

浮かれた気持ちで仕事終わりにHARBSへ。

浮かれているのでただHARBSと発言したいだけです

 

ima16ge

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティといっても、何をする訳でもありません

年末の特番を見ながら2人でやいやい言いつつテレビを見る会です。

私は一人暮らしなので久しぶりにこの感覚を味わえて良かったです。ほっこり。

 

 

プレゼントもなにも無い会でしたが、こういうのもたまにはいいなと!

やはり、自分はインドア派だなぁと感じました〜

お家大好きですね。アイラブお家です。御家万歳。