鳥を取る 前編

14年10月22日 水曜日

staff-06_hamano

 

 

こんにちは!ナツキです!

 

 

 

 

前回に引き続き、アクティブ浜野は秋もアクティブです

今回は…

 

i4mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう「スタバはないが砂場がある」で有名な鳥取県に行って参りました!

 

遠出なので、一緒に行った友人とは作戦を練りに練り

「午前6時15分名駅集合ね〜」ということに…

5〜10分の遅刻に定評があるワタクシなので、

「5時に起きるから、起きたら連絡するね!!」と張り切って返信。

遅刻に定評はありますが、寝坊はした事がありません。

 

 

 

当日、盛大に寝坊しました

 

 

下記はただの言い訳タイムです。

実は前日、ワクワクしすぎまして寝たのが午前3時だったのです。

これは寝坊をするかもしれない…と思った私は、着ていく服を身につけ布団に潜り込んだのです

起きたのは5時55分…

友人からの着信が2件とLINEが19件。

 

「!!!!!!」

 

 

起きて5分でダッシュです。

素足にスニーカーでダッシュです。

外に出てから気づきました、大雨です。

決めた当日は名古屋に台風直撃!!!プロ雨女界、期待のエースです!

無事待ち合わせには5分遅刻で到着。

 

…しかし重大なミスをしてしまいました

 

 

唯一の連絡機器スマートフォンを忘れてしまいました。

なので今回の一泊2日鳥取旅行は友達が全て撮ってくださいました。

 

 

そんなこんなでバスに揺られること7時間(たっぷり寝ました)

曇りの鳥取県米子市に到着

i12mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、この↓ワンマン電車に乗り45分

i3mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水木しげるロードのある境港駅に到着!

i10mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお決まりのこれ。やりますよね。やっちゃいます。

i13mage

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥取で君と握手

 

 

i14mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりオナラまで出るねずみ男に遭遇

 

i2mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろワタシが目玉のおやじになりました。

 

i11mage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼太郎×ハマノナツキ対談です。

 

 

満喫の2文字につきます!そんな1日が終わりましたので、就寝。

(後編へ続く)