買い物

14年9月20日 土曜日

ゆうたり

こんにちは!!

最近涼しくなってきましたね

僕は花粉症になったみたいで

コンタックが手放せません。。。

 

休みの日に久しぶりに一人で

大須にGO!!

前からソファが欲しく

arneに行きました!

IMG_2514

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口

オシャレです

 

目的;手頃で高すぎないソファ…

置いてあるソファをすべて見させていただきました。。。

悩む。。

悩む。。。

悩む〜〜〜

!!!

30分くらい悩みながら店員さんを

引き連れ店内を何回も周り

優柔不断な僕がやっと決めたのが

0000a00700-1

 

 

 

 

 

 

 

この3人掛けソファ!

シンプルで存在感を出しすぎていない

こいつにやっと決めれた!!

 

 

帰宅して奥さんにソファ買ったよ

と、伝えたら。。。

喜ぶかと思ったら。。。

勝手に決めて買うんじゃない!

って怒られてしまった。。。