鎌倉 with 久しぶりの登場!ダイスケ氏☆

14年9月18日 木曜日

staff-04_shimizu

九月に入り、夏の予定も落ち着いた所で

浜松にお店を出した、石原夫妻と鎌倉旅行に行ってきました!

かまくら13

 

 

 

 

 

 

 

 

車二台で行動という事で、浜松から合流かなと思いつつ、

気ままな旅の始まりは、まさかの現地集合。

 

海沿いのカフェで、おひさしぶりでーす!!!!と固い握手をかわしました。

なんかさっそくオシャレな事をした気分です。

 

一日目は裏切らない雨。

裏切らないダイスケ

裏切らないナルミ

 

全国晴天の中、東京周辺のみ、雨。台風。

 

まあそんな事は今までの経験上、百も承知ですよ。

初日は、鎌倉巡りの作戦会議と、飲み歩きで、ご機嫌なのであります。

かまくら12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は湘南のエイトホテルにお泊まり。

壁の絵が可愛い☆

かまくら15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は鎌倉の竹林のお寺で、お抹茶をいただきました。

かまくら8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまくら6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が洗われるようであります。

 

そして、まさかの

かまくら7かまくら2

 

 

サーフィン!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まさか、私のアクティばない人生の中で、こんな事をする日がやってくるとは。。

でも、思いがけず楽しすぎて、またやりたいと思う始末。

 

ダイスケ氏は、浜松で海の男になったようで、サーフィン経験者らしく、うまい事波に乗っておられました。

 

夜はお客様に教えて頂いた、『珊瑚礁』のカレー。

夜の海を観ながら頂くのであります。

甘くて美味でございました。

かまくら3 かまくら1 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし、オシャレな場所でした。。。

また来年もいきたいなあ☆

 

シミズ