14年5月2日 金曜日

staff-06_hamano

 

 

 

こんにちは、最近親知らずがしっかり生えてきました

浜野菜月です。

 

 

 

 

今年の春は、私の趣味思考が名古屋市にばれているのではないかと思うほど

一斉に好きなテーマの展覧会が催されています!

 

まずは、松坂屋美術館のエヴァンゲリオン展

そして、PARCOギャラリーのオシャレマクロスP

極めつけは、愛知県美術館のシャガール展

 

 

 

 

シャガール展は、オシャレ要素で入れた訳じゃないですよ…

「あっ、こいつただのアニメ好きだな」と思われたくなくて…なんて言いません

 

ただ、シャガールの使う青色が好きなんです

何にも考えずに見れます、大きい絵も好きなんです

 

 

でも、マクロスFもエヴァンゲリオンも好きなんです!!!!!

その類いのアニメを見ている時は完全に心は”中学生の夏休み”なんです

 

ちょっとこれは、昨年の海羽野チカ展の二の舞にならないよう

最終日には行かない事にします〜

 

 

 

 

心底今の時代に産まれて良かったと思う所存であります