流行の映画

14年4月17日 木曜日

staff-06_hamano

 

 

こんにちは、ナツキです!

 

 

 

 

この間の休日は久々に映画館に行って参りました。

 

 

 

ありの〜ままの〜が印象的な

 

「アナと雪の女王(吹替)」を観てきました!!!

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

前評判を聞いていただけに、期待は勝手に高まっていたもので

しかし、裏切らない松たか子。

裏切らない、神田沙也加。

裏切らない、ピエール瀧。

 

 

それに加えて、最近の映像技術が凄まじいんです。

ずっと見ていると、動きも人間らしく風の浴び方までリアルなんです。

ふと我に返らないと、アニメを見ている感覚に陥らないです。すごい。

すごい。(2回目)

 

 

最後にアニメの映画を見に行ったのは、小学校低学年のダイナソー…?

あっ違いました、中学生のときにコナンを見に行きました。

(でも寝てしまっていて、起きたら犯人が捕まっていたんです)

歌がたくさん流れていて、話も盛り上げる要素にうまくなっています〜

大人が作る子供の映像は細かいとこまで設定が行き届いています。大人って…

 

たくさん書きたい事はあるのですが、多すぎて書ききれません!しあわせ!

 

 

 

アニメの映画も楽しいですね!

 

image9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

忘れていたころに、二月中に私の作っていたものを発表します!

それは、これ!

 

image6

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の卒業式に合わせて作ったヘアアクセです!

遠くの友達に頼まれたのですが、お世辞にもお褒めの言葉を頂戴いたしました。

安堵と感謝でいっぱいです〜