getしたカワイコちゃん

14年3月4日 火曜日

staff-03_kimura

前にブログで収集癖があると言っていた

2/26に発売されましたかわいこちゃん!

伊勢丹限定の

ベアブリック!!!

何と、get出来たんです。

コレには私の友達も巻き込んで。。。しまったわけでして。。。

ある日、ユキミは東京に住む高校の同級生に電話で

ユ「2/26空けといてほすぃ~なぁ~!」電話なのに上目遣い!

同「なんで?」またとんでもない事言うんだろうな!

ユ「東京でしか発売しないものがあるの。。。」モジモジ

同「買ってこいと?」そうやって言え!

ユ「お願いします!一生のお願い!!!!!」何回あるのお前の一生は!

同「どこに行けばいいの?」東京も広いぞ!

ユ「い。伊勢丹で、結構並ぶかも。。。」かなり並ぶと思うのね!

同「何時から?」早い時間とか自信ないぞ!

ユ「あっ!まだわからんけど6時くらい。。。」本当にごめんなさい!

同「そんなに欲しいの?」そのくまさんが?!?!

ユ「何でもしますからぁ~~~!」この段階で正座してます!

同「いいよ」しゃーないな!

ユ「まじで?!☆★!!!何でもします!朝も起こします!お礼は必ず!!!」

というわけで、友達が朝6時から並んでくれて

4人目でした。

この日、伊勢丹に並んだ人は1000人。。。

4人目って!!!

本当に友達でこんなにしてくれるって

私は幸せ者ですが、悪人です。

ごめんなさい!

でもめっちゃ可愛いのが届きましたよ!

スペシャルサンクス!!!
IsetanMensMeetsSpecialProduct-Design