かみさまとのやくそく

14年1月28日 火曜日

staff-03_kimura

胎内記憶って本当にあるんですね。

 

宇宙の中に沢山の子供がいて、TVみたいな画面の中から

 

「このお母さんがいい人!!!」

 

って大仏様が誘導してくれるらしいのです。

 

赤ちゃんたちは、このお母さんがいいと思った時に

 

滑り台でおりていくらしいのです。

 

本当かどうかはわからないですが、なんてファンタスティックなんでしょう!

 

そして子供はお母さんとお父さんの為、お母さんのために産まれてくるらしく

 

幸せにする為に、される為に産まれてくるのだそうです。

 

胎内記憶のある人いらっしゃいますか?

 

http://norio-ogikubo.info/

 

絶対に観たい映画となりました。

 

そして、

 

1/24に誕生日を迎える事が出来ました。

 

scoraスタッフのみんなにお祝いしてもらいました。

 

めっちゃ嬉しいサプライズ☆

 

写真

幸せものです!!!!!

 

欲しかったEASTPAKいただきました!!!!!

 

大事にします☆

 

お父さんお母さんありがとう!