クリスマス 2013

13年12月25日 水曜日

staff-04_shimizu

12月22日、友人と恒例のクリスマス会を開きました。

何らかの変装グッズと、プレゼント交換が毎年のイベントです。写真 2

 

11月から何をするかLINEで話し合い、

私の発案した『全員でウォーリーになる』は値段の都合上却下されました。

せっかちな私は、一度自分の中で盛り上がった際に、先にネットで注文してしまったのですが、

それは一度キャンセルに。

 

そして今年の行事は、魚の名前で白熱する『おさかなかるた』と

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説の『TRFエクササイズ』となりました。

 

SAMとESTU、CHIHARUに導かれ、29才の六人組がEZ DO DANCEをマスターしました。

 

とても楽しい会でした。

 

後日、12月24日、クリスマスイブの日

郵便局から宅急便が届きました。

 

送り先は 外国様 。

 

謎。

 

旦那さんの友達か!と段ボールを開封。

そこで清水が観たものとは!!!!

 

 

キャンセルしたはずのウォーリーグッズ4点セット×4!!!!

合計20000円。

 

 

wo-ri-2

 

 

 

 

 

 

やってまったーーー。

 

だめ元で、取引先の会社に電話。

 

そしたら、まさかの発注ミスで、大量の箱詰めセットを無料でいただける事になりました!!

 

いやあ、クリスマス会も終わっていつ着るかは謎ですが、今後の楽しみにとっておこうと思います。

wo-ri-3

 

 

 

 

 

 

思い出に残る、イブとなりました。

メリークリスマス!

 

清水