お初です。大阪。

14年3月6日 木曜日

staff-04_shimizu

先週の休みの日のこと。。

お昼頃に起きて、遅い朝ご飯を食べて、もう一回寝て

 

何となくお昼すぎたし、お腹空いてないけどお昼ご飯食べて

 

二時頃のワイドショーをだらだらと。。。

 

。。。

 

 

いかんでしょ、

 

連休なのに、こんなぐうたらでは!!

 

 

二回の食事で俄然やる気とパワーを蓄えたため、急遽大阪に行く事にしました。

 

 

 

 

気がつけばこの三十年間、大阪にはユニバ以外で降り立った事がない私。

 

やっぱり吉本は押さえておきたいところでした。

 

夕方五六時、難波到着。七時からの講演を待ちます。

 

 

大阪2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにあのテレビでの光景に出会えるのかと思うと、めちゃめちゃテンションがあがりました。

大阪1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この回のメンバーはこんな感じです。自分的には野生爆弾と、RGが気になります。

 

中に入ると、おじさん達がビール片手にスタンバイ。

 

会社帰りに、映画館にでも寄るかのようなこの光景に感動してしまいました。

私は運転があるのでアルコールは我慢。。。

 

いやいや、しかし笑えました。やっぱり野生爆弾の川島さんは神でした。

RGのあるあるネタも聞けて大満足です。

 

 

 

次の日は、大阪観光して、町の大きさに驚いて帰ってきました。

はあー満足でございました。

 

また行きたいです。

 

シミズ